不倫掲示板で意気投合した女性とバックでして喜んでもらう

不倫掲示板で気の合う相手を見つけ、会ってきました。

 

盛り上がり、写真をくれといい忘れたまま会う約束をしていたことに気づいたのは相手が来てからでした。

 

写真を見たら多分来なかっただろうと思う、それほど容姿がいい相手ではなかったのです。

 

とはいえ、年齢的には20代ぐらいで、そんな大外れでもありません。

 

一様既婚者専用サイトなので、一定以上のレベルは保障されているのです。

 

とはいっても、嘘をつく人もいないではないのでしょうが。

 

まあ目の前の女性はなんとか範囲内で、問題はありません。

 

見た目があれなのを自覚しているようで、自分から早くホテルに行こうといってきます。

 

こちらへの気遣いというより獲物を逃がすまいという感じで多少ひきます。

 

が、タダマンの魔力はやはり強く、ほいほいついていきます。

 

「さ、来てよ」

 

シャワーを浴び、タオル一枚で出てきた女性。さっさとそれを脱ぎ捨てると、容姿をチャラ消しにするほどではありませんがプラスに押し返すぐらいのいい体をしています。

 

「バックでしたい、いい体でしょ?」

 

顔を見ないでいい体位を考えていたのを見透かされ、タマが縮みます。

 

「皆そうだからいいよ」

 

そういわれると、もう正常位以外考えられなくなります。

 

「無理しないでも……」

 

「前からが好きなんだ」

 

そういって入れて、腰を振っていると女性は嬉しそうな顔を見せてくれます。

 

「ううんっ、嬉しいよっ、ちゃんと顔見てしてくれてっ」

 

そういって、よがる女性を見て、バックなどでやらないでよかったと心底思いました。

 

青森県 28歳 会社員男